【インテリア照明】オーデリック・後藤照明の雰囲気が素敵

後藤照明

1895年創業という歴史を持つ後藤照明、雰囲気のあるクラシカルな照明器具を企画・設計・政策・販売しています。

外注先の職人とよばれる、硝子・へら絞り・塗装・鍍金・板金・木製のロクロ等、永い伝統と技術の力が、商品のベースとなり、弊社の歴史とのバランスがよくかみ合い、やすらぎの”あかり”を醸しだし、手作り照明器具を作っております。

シンプルで、手作り感もあり、とても雰囲気のある照明器具を作っています。後藤照明を見たのは近くのインテリアショップunicoで見ていいなと思いました。レジカウンターの照明に使われていました。

映画で使われている照明

lamp2

映画webページ参考

GLF-3452WH、GLF-3423、GLF-3388-70

素敵です。照明だけで雰囲気を作れます。

後藤照明かオーデリックか

カッコよくクラシカルな照明か可愛くスタイリッシュな照明か。オーデリックだと可愛い雰囲気になります。

オーデリック

オーデリックの照明

後藤照明

実際に見ることができたインテリアショップunicoにあった後藤照明にしました。部屋を男っぽくしたこともあり、後藤照明を選びました。

壁紙DIY

インテリアについて

自分で壁紙を貼ってみたリフォームDIY1
賃貸でもOK キレイに剥がせる壁紙を剥がしてみた 壁紙やカーテンで有名なサンゲツなどが扱っている商品の中に糊付きのものがあります。サンゲツの糊付きを貼って2週間後、キレイに張り付
壁紙買うなら100均かメーカーか軽量レンガシールか?
100均の壁紙シール 価格108円 サイズ45×90㎝ 折り目がついている 薄い 素材 ビニール素材 メーカーの糊付き壁紙 価格474

News Reporter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です