Tポイント1万ポイントもらう

Tポイントを1万ポイントもらう

実は、契約後の契約解除でも1万ポイントは入ってきます。

これは、ある店舗のブログですが

Tポイント

「当時キャンセルは、Tポイント付与対象外になりますのでご注意下さい」とあります。

つまり、翌日以降のキャンセルならば、Tポイント付与対象となるということでしょう。この辺りは、ハッキリと表に出せない部分かも知れません。

今、ドコモ光の契約で1万ドコモポイントがもらえますが、ある量販店では、その1万ドコモポイント+1万円プレゼントされます。1万円は商品券かTポイントが選べます。商品券の場合、後日(開通後)送付になりますが、Tポイントを選ぶと翌日以降に付与されるのです。(現在のところ、このキャンペーンは6月30日までです)

Tポイント付与

Tポイント

契約解除

Tポイント

8日以内ならば契約解除できるので、良く考えて契約しない方がお得な場合は契約解除できます。

Tポイント確認

Tポイント

ドコモ光をもう契約している人も…2回線可能

  • 契約は私で、Tポイントは家族に付与でもOK(店舗などによって違うかもしれないので確認を)
  • 私の名義で他の住所で契約済みで、この契約は2軒目です。ドコモ光の契約は2回線(複数割)も可能ですから。

「複数割」と今の契約を考慮した結果

私の場合、今の契約内容を考慮した結果、今の契約のままがお得と結論に達し、契約解除。


News Reporter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です